ひさびさブログメモ。切込隊長、

仕事しようと入ったカフェで
うっかりこんな時間にフレンチトースト頼むバカっているのかな。





ま、私だけど。
メープルシロッブおいしすぎ。

ーーー

ご存知大人気ブロガー切込隊長
ココロにささるエントリをしていたのでメモ。
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2011/08/post-8895.html

まあ、万人にささるわけではないと想うけど。

最近自分で、
仕事をうまく進められない時の理由が
自分の性格のせいだなと思うことが
ちょくちよく続き、

前にもこんなミスをしたような、
同じ轍をふんではいかんとおもっていたところだったので。メモメモっと。

なんかなあ、心がよわいというか、
打たれ弱いというか、
人の反応みちゃうというか。

でもまあ、
仕事でひさびさ満員電車にのったところ
隣の見知らぬ三人組サラリーマンの愚痴を聞いているうちに
「サラリーマンの愚痴はだいたい類型化されるな自分も含めて。アホらし」
ともおもったのは事実。

うーん。ていうか仕事にもどれ私。