エアコンなし生活続行中

時代の流れに逆らってmixiにばかり日記をUPしており
有料のこちらを放置。

まあねえ。mixiは友人がみてくれるからね。

さて。
周りにグチりまくってますが
エアコンが壊れてます。

修理するためには
エアコン直下のベッドをどかさねばならず
ついでに大掃除をはじめたら部屋が崩壊して進捗停滞。
一人暮らしにありがちだわー。

というわけで、貧乏大学生生活のような
サーキュレーターだけで暑さをしのぎ
たまに真夜中熱くて目が覚めてぬる風呂につかる、
という生活をおくっています。

健康にはよいような気がするけど、やっぱしんどい。
特に朝日がよく挿し込む我が家は昼間は辛い。
せっかくの休日の昼間とかつらい。
たぶん、今年わたしが死んだら熱中症だな。

でも大人が何も対策していないと思うなよ!

駅前の「IT'S DEMO」で買ったうさぎさんが
毎晩私を冷やしてくれてるんだよ!

ほら!

お店のサイトで紹介されとる。


うさぎさん。
でも私の体温が高いのか1時間くらいで効果は
なくなる気がするけど
かわいいから許す。

ところでアメーバのほうが日記はUPしやすいような
気がするんですが、どうなんだろうか。

でも日記はなんとなくはてなで書きたい気がする。
属性的に。